ちょこっと模様替え

うちの部屋にはポスターが合計8枚貼ってあるのですが、先日手に入れたFAのポスターを新たに
貼りました。これで5枚がオーガストに(^^;フィーナとえりりんがいい感じです♪


明日は・・・・もしかしたら雪かも?ちょっと早めに起きないとやばいかな・・・


気になったニュース:
改札通り環境貢献 JR東 東京駅で「発電床」実験
だからビッグサイトの出入り口に置いてみなさいって〜凄い発電量に(^^;


ポケベル、カセット、ビデオ、etc...歌詞にみる時代性
でも未だにシングルでは「両A面」とか(苦笑)あれって意味が分からない人ももういるんだろうなあ・・


プラレールの車窓から
日曜日の「世界の車窓から」はほぼ欠かさず見てます。
でも私はプラレールより先にNゲージに行っちゃったから、あんまり思い入れはなかったり。


『かにしの』が大賞受賞! 「美少女ゲームアワード2007」表彰式が開催!
そして次回は「FORTUNE ARTERIAL」が総ナメしてくれると嬉しいんですが、どうなることやら。


レス:
G-WOODさん
>正直言って、近すぎて疑問ですな
うちから行くのに向こう側まで半日時間を取られる事を考えるとなかなか利用価値はあるかと。


カーフさん
>まあ、ウェブダイバーみたくOPアニメと中身別物ってのもありましたが
それもそれでOPの意味を成してないので私的にはダメです(^^;


元井広夢さん
>週明けみたいなので月曜に迎えに逝きます
行ってらっしゃいませ〜ついでに落とした麻衣ちゃんの捜索もよろしくです。
それともこれを機に白へ乗換えか(ぉ


ばるでぃっしゅさん
>有線で嫌になるほどながれているなぁ・・昔の奴のほうが良い感じですよね
移動できない所で延々と聞くのは辛いですよね・・・こうなったらオーガストの曲に変更して(^^;
>スケジュールが無理ありすぎなんでしょうね
というか、そんなバンバンとアニメ放送する事もないんじゃないかと思うんだけどね・・・
詰めたスケジュールで見てるこっちも涙目になるくらいならちゃんとやってくれと。


銀狼さん
>実は出身が同じ県なのがちょっぴり嬉しかったりします
えーそうなの!?なんか1歩リードされた気分です(^^;うちの県には誰かおらんのか〜
・・・あ、ドラえもん(苦笑)
>近作ですと私は「美〇しんぼ」がダメです
ん〜まあマンガ原作でTVドラマという流れは別にいいんですけど、アニメーション番組の中で実写
っていうのが、ちょっとなあと思うのです。
とかいって別にドラマも見ませんけどね(^^;
>アニメ観た人の反応としては至極もっともです
見続ける、というのではちょっと厳しいかもしれないけど、せっかく始まってくれたのでいい作品に
なってほしいなあとは思ってます。今はまだ毒は出しません(ぇ


聖城竜王さん
>最近は聴いた瞬間「これだっ!!」と思う曲があまりないですね
昔はそういうのではたくさんあったんですが、最近はないかもね・・・今はOPから入らないケースも
多いので余計にそう思うかも知れないです。
>「そこはこないだ観た、っちゅーねん!」って
とりあえずDVDに間に合わせればいいか、みたいな感じがしてやなんですよ・・・


エンハウンスさん
>かつて結んでいた飛行機はいつの間にか無くなってましたね
飛行機も飛んでたんですか〜まあ私の交通手段の中にはまだない物ですが(^^;
>制作側はあれで大丈夫と思っていたんですかね
まあ山本さんのあの綴られた内容が全てじゃないかと思います。いい方向に変わればいいんですが。