こいびとどうしですることぜんぶ

今日からプレイ開始。あれっていきなりえっちから入るんだな(汗
あと、音量がでっかくてびびった。見つかりそうです(焦


気になったニュース:
三大エロゲメーカーって何?
オーガストがこれに加わるにはもうちょっと時間というか実績が必要のようです。
ニトロ有線式さんのサイトでは
>戯画PBからAugust抜けそう(もう抜けたかも)なので戯画は失速するはず。
というコメントもあったんだけど、PBから抜けるの・・・か?


「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない
そういや岡山県道の駅Zガンダムがいます(苦笑)まだちゃんとあるんだろうか。


レス:
元井広夢さん
>ウチの部屋なんて・・・
抱き枕がいっぱーい♪ですよね?(笑
>・・・かにしの積んでますOrz
だからやりなさいってば!ww


カーフさん
>ポスターのための壁分譲も大変そうですね
ただ横のポスターがオーガスト関連ではないので(特大を除く)未だにSHUFFLE!のアニメ版が貼ってあります(^^;
>あのー、2008年のエントリー作品に入ってないんですが
確かめに行きましたが・・入ってなかったです(^^;なんでなんだろ?


エンハウンスさん
>組み合わせなんてあってなかったようなものでしたね
どんどんつなげてその先は無限大、なんて素敵だなあと思ってたんですが現実は部屋の壁まで(苦笑
>自他共に満足出来るものができたらいいですね
まだこの段階なら挽回は可能と思うんですが、どうなるでしょ?


ばるでぃっしゅさん
>25日に地元ショップの賑わいを見に行く時にゲッツできればいいなぁと
無事ゲット出来ることを祈ってます〜
>何個壊しただろうか・・・ベル
周りはみんな持ってたけど、結局私は持たなかったなあ〜暗号解読みたいで面倒だったし(^^;


銀狼さん
>今やポスターは中古アニメショップ買い取ってくれないし
最近になってポスターとか探そうと思っても取扱い自体が少ないんですよね。
やっぱこういう時はオークションサイトに頼らないといけないのかも。
>お盆と年末限定ですけどね(笑)
でもあの6日間(くらい)だけでも1回計測してみてほしいですね。
>当時開通したばかりの上越新幹線(200系)の車両買ってもらって凄く喜んだ記憶がありますよ〜♪
未だに乗車経験がない200系(^^;
またそっちへ行く時にはと思ってるんですが、それまで走っててくれるでしょうか(ぇ