まだまだっ!

発売前なので、更新作業とかいつもより広めにして情報集めてます。ん〜もうちょっと、がんばれ俺!
でもなんかそろそろリンク間違いとか出てきそうな感じがするんですが(焦
なんかまたとちってたら突っ込んで下さい(他力


気になったニュース:
FIA、スーパーライセンスを“値上げ”
免許証のようにもらえる物なのかと思ってたんですが、お金がいるとは知らなかった。てか、高いな(^^;
もうそろそろモータースポーツも開幕ですね〜今年も楽しみです。


巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ
日本じゃ多分この先も見れないような機種じゃないでしょうか。手にしてみないと分からないけど、
なんかおもしろそう〜携帯ももっといろんな形が出てくれるとおもしろいんだけどな。


彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたい
お尻を叩かれたい。
結局好き嫌いがあるってことなんですね。「FORTUNE ARTERIAL」には入らないプレイかと思われます(^^;
内容が内容だけにあまり深くは突っ込みません(笑)


レス:
カーフさん
>あるいはサラウンドプレイを
夜やってることが多いので、さすがにご近所に迷惑です(^^;
>80年代から今まで続くアリスの凄さがわかってしまいます
今じゃそれほどでもないかも知れないけど、昔はアリスあってこそでしたからね。


銀狼さん
>ファンとしては書いてて鬱になりました
それでも個人的には追われるより追う方が好きなので、これからの伸びに期待してます。
で、期待できるだけ伸びる力を秘めているブランドですので、そのがんばりを応援したいですね。
>なるほどそりゃ難しいわ
現実に作れないだろうか、作るにはこうなって、こうやってと考えてる人達がいるのがなんか幸せです(^^;


エンハウンスさん
>やはりルナチタニウムでないと駄目ですかね
今の常識を打ち破るにはそういう方向に考えないとダメなようです・・ウサギに聞いてみますか(汗
>でも付けると人の接近に気付きにくい罠が
何がって、それが一番の問題です(笑)


KATIEさん
>経験者↑(苦笑)
見つかった、っていう経験者ですか(ぇ
>VisualArtsとNavelとCircusとTYPEMOONと〜とかが大きいかと
ブースで計るとそうなりますね〜なのはも大きかったし・・・ってあれ微妙に違うのか(^^;


すわ郎さん
>…ってなんですか?ぼくわかんないです
ネットではとても書けないことです(ニヤリ
>妹キャラならここ。人気出ませんが(殴)
あそこってコンスタントに話題は出てくるんですが、なんかもう1つな感じなんですよね。何故でしょ?
>一般的に大御所と言われるところの作品って僕はほとんど持っていなかったりしますが
私もあんまり持ってないですね・・・コンプリートはオーガストくらいか。
というか、プレイし終わったら割と早めに手放してしまうんで。