余談ですが

ちょっと前までアクエリオンのCMばっかだったのに、最近は保険のCMばっかでつまらないです。
で、合間合間に流れてくるのがパチンコと、もうなんとかしてくれ(萎


カーフさんの誕生日である1月22日は、カレーの日だそうです。ある意味国民食
また野球日本代表監督の星野仙一さんと同じ誕生日という事で・・・今年は萌えて燃えて下さい(^^;


涼宮さんの誕生日である1月23日は、電子メールの日なんだそうです。おめでとうメールしてよかった。
湯川秀樹さんと同じ誕生日だって!・・・んー、ある意味ノーベル賞レベルですか?何のとは言いません(笑)


気になったニュース:
風邪薬を「食後30分」に飲む理由
そろそろお世話になる時期になってきたかも。今はまだ大丈夫ですが。


ヒットを大ヒットにするためアニメの寿命を延ばす
放送と同時に人気が出て・・というのは今の様な放送体系では結構難しいかもしれません。
その点放送後話題沸騰したあけるりアニメ版はすごいかも知れない(違


レス:
カーフさん
>寝込んでるのに巡回してる人です
病気ということで、お大事にして下さい!でもこういう時こそ巡回がゆっくりできたりしてww
ツンデレの人にののしられたいってのもこの願望からですし
なぜかそれはよく分かります(ぇ


元井広夢さん
>無事にげっちゅしました(>▽<)
こういうアイテムは特に買うだけでも難しいですよね・・・や、あってよかったです。
どうぞ萌え転がって下さい(^^;
>いじめたい願望の私には無理です
・・・・これからはもっとイジメ寄りでコメントします(何