今日は休みでした

近くに住んでる友達と食事+カラオケに行ってました。久しぶりに会ったのでいろいろと
話しながらカラオケも2人で3時間、37曲歌いましたよ・・・どこのアーティスト(^^;
で、食事を済ませて外へ出たら車に雪が積もってました(汗
まだまだ寒い日が続いてますが・・・みんな深夜販売行ったんでしょうか・・
うちは発送確認メールも無事来てたみたいで、明日にはなんとか届きそうです。


レス:
カーフさん
>さくらッセのねたばれバナーも作らないといけないなぁ
がんばって下さい〜さくらなら需要ありそうですし。
>こんな日よりえろげとかのヒロインの誕生日がよかったなぁ
調べました・・・若林鮎(同窓会)の誕生日、って分かるかな(苦笑


元井広夢さん
>そういえばギャラクシーエンジェルもパチ化するそうで
そうなんですか?ん〜なんかこれを機に一気にいろいろ出てきそうですね・・だってツインエンジェルみたいに
逆にアニメ化されるのまで出てきてるし、オーガストからもいよいよ?


ばるでぃっしゅさん
>あっ・・・キッズとかアニマックスは・・保険CMの連発だった
あそこはもっとすごいよな(苦笑
>だけどカレー粉が売り切れるという・・・話になりません
カレー粉ってあんま売り切れとかいう話は聞きませんが、以前の健康番組みたく誰かがいいと言えば
いきなり売れるかも知れないですね。それだけTVの力って凄いですし。