何してますか

まあきっと今頃みんなゲームしてる頃でしょうか。
まあ例外になく私もプレイしています。ただちょっと明日もあるのでそろそろ寝ますけど。
・・・・んー、瑛里華と(苦笑


気になったニュース:
船で往復50時間
そろそろどこか遠くへ旅行とか行ってみたいです。できれば北海道とか。


レス:
元井広夢さん
>もう何年も行ってませんね
そっち行った時によろしく、という感じにしておきます(^^;
>・・・仕事中でした
・・・何かいい事があるはずです、それまではなんとかがんばって(あんま説得力ないけど(苦笑


カーフさん
>ちなみにそれまで寝てました(爆)
それはまだ寝込んでるということなのでしょうか、や、本当にお大事に。
>なぜかりんなのかは気にしない(ぉ
そう言われるとなんか気になるんですがww
>なつかしいなぁと(笑)
なんか他を探そうと思っても知ってるゲームがこれくらいだったんで。