集中力

今日は名古屋のいろんな店を巡回してたわけですが、あんまりお金は使わない方向で回ってた
おかげで交通費以外はなんとか最低限で済みました・・・あ〜また来週も行くことになりそう
だし、しばらくは無駄遣いしないように気を使ってます。
ただ、ここでいつもならとらとかゲマ辺りでいろんな同人誌とかグッツとか買うところなんですが、
今私の脳内がFAの事でいっぱいになってるのでどれだけえっちな内容の同人誌でも全く買う気が
起きません(苦笑)や、まあまだゲーム途中という事でそれ以外に何も入らないんですよね♪
早く、一刻も早く瑛里華を抱いて○○○したい!それだけです(笑)


集中力というのは凄いな、と改めて思います(ちょっと違うか。


気になったニュース:
年賀お年玉くじ当選番号発表
これであちこちのプレゼントに応募するハガキが確保できそうです。だって当たらないんだもん(苦


レス:
カーフさん
>美咲さん(主人公の母、姉より若く見える)の声って、さやかさんと同じなんですよね
あ、そうなんですか〜気が付きませんでした。さすが年上のチェックは(略)
>昨日あたりから珠津島の人口が激増しているそうですが
それはまるで難民のように激増しているようです・・・鷲宮神社みたく(^^;


すわ郎さん
>だって瑛里華とかなでが寝かせてくれないので
本当はインストールの実況が大変だったからでしょうか(笑)お疲れ様でした。
感想は・・・書いた方がいいでしょうか?(ぉ


銀狼さん
>でもお昼到着予定だったのが着いたのは4時。まあこれくらいはしゃーない
ほぼ全国的に同じような中身をいっぱい配った宅配会社の方にもお礼をお願いします(苦笑)
>私は小学生の時に新潟港から小樽への13時間が最長かな?
船での旅行というのは、実は経験がなかったり・・・ん〜でもすぐ酔いそうかも(弱
>じゃなかったら走り屋なんてやってられませんよ
実家で豆腐とか運んでたんでしょうか(違


元井広夢さん
>ゲームはする時間が・・・
ないんですか(^^;大変かと思いますがなんとかプレイしてあげて下さい。
>できれば麻衣ちゃんと2人の世界へ
等身大シーツに囲まれた世界、と修正しておきます(オイ


ばるでぃっしゅさん
>久しぶり&ワクワクで寝れなかったのが原因です
分かります。私もいつでも血を吸われる準備は出来てます(ぇ
>シフトが変更になって休みがなくなりましたよ
今度そちらへ行く時はハプニングがない事を祈ってます(震


エンハウンスさん
>たまには違う環境へ行ってみたいですね
平日なんて家と会社を行き来するだけの生活サイクルなので(当たり前ですが)これが
それなりに続くとこうなるんですよね。でも資金がないので(悲
確かFORTUNE ARTERIALのプロローグにも書いてあったと思いますが、平穏無事な生活よりも
胸が高鳴るようなドキドキにあふれた生活の方がいいっていうことなんですよね。
できればそういうのを求めて旅が出来ればと思うわけです。


聖城竜王さん
>瑛里華は売ってたのに、白ちゃんが置いてない罠
今日私が行った店ではどちらもそれなりな数ずつあったんですけどね・・・それよりもかなでの
タオルが売り切れてたのが驚きでした・・・コミケでは最後まで(略