罪と罰


いつも風呂へは21時ごろに入ってるのですが、ちょっと今日は遅めでした。
なので、1番風呂じゃないだろうと思って何も考えずに部屋へ入ったんですが、そこで
タオルがない事に気が付いたんです。最初に入る親がまだ入ってなかったんですね、きっと。
で、タオルを取りに行かないといけないんですが、そこからいくつか暖房の効いていない
部屋を通らなければいけないので、まあ下着で移動したんですが。
あ、あまりの寒さ(まあ1回湯もかぶってたので)に死ぬかと思いました(参考


だいたい何もしてないのに、なんでこんな目に遭わなければ・・と思いつつ思い返してみると、
FAの初回特典のカレンダーをARIAのカレンダー(PS2あけるりの初回版特典)の前に立てかけた
くらい・・・ん?
もしかしてみどりんとフィーナ姫の手前に置いたのが・・・それか!!


みどりん、姫様ごめんなさい(謝


気になったニュース:
セレブ御用達の“プラチナ8000万円PC”発売
そんなのに限って何に使ってるのかといえばソリティアとか(笑


“難所”越え豊田到着 桃花台線の車両、服部さんの元に
地元の夕方のニュースでも取り上げていました。こういう情熱は好きです。
私もそれに負けないくらいの愛情をみどりん、フィーナ姫、ほなみんに注いでます、たぶん(^^;
これに続くのは一体誰になるんでしょうか・・・


レス:
カーフさん
>今が一番お金を使わない時期かもしれませんね
ん〜でも車の保険の更新が2月なので意外と大変です。
>とりあえずみどりんとかの説得が先かも(ダマレ
うまくいったと思ってたら、風呂場で地味に殺されるところでした(苦笑)


元井広夢さん
>3月に車検を控えてますが
多めに残しておきましょう・・・シーツ代は別ですか(^^;
>年賀状が少ないので・・・かすりもせず
いっぱいあっても何故かあれば当たったというのを聞かないんですよね・・誰かいます?
>・・・というより追加
全員攻略してから考えますが、今は○○○が有力、かな?