吸われた(笑

今日は久しぶりに病院へ行ってきました。まあ未だにメタボと戦ってるわけですが(^^;
最近はかなり数値も良くなってきたので投与をやめているのですが、その状態でどうなってるか
調べるために検査を行ってきました。かわいい女の子に血を吸われて採血されました(笑)
えりりんのためなら、血もアレも捧げる覚悟です(マテ


で、そのあとも友達が来たりでコメダに回ってたので今日は表の更新はお休みです。
まあ久しぶりに連日更新だったし、いいよね?


気になったニュース:
自販機の「あったか〜い」とかいう、アレ
ちなみに日本最初のあたたか〜い自販機が設置されたのは養老サービスエリア(名神)なんだそうで、
冬の寒い日に凍えながらコーヒーを飲んでいるトラックドライバーを見て開発を思いついたそうです。
私は以前にも書きましたがみどりんとフィーナとほなみんの胸に包まれて暖められてますので、こんな
寒い夜でも平気です・・・・あ、目の中が熱い(涙


東京湾岸に最高層住宅58階「ザ・トーキョー・タワーズ」
東京ビッグサイトへも近いようです(^^;


レス:
カーフさん
>嫁が複数いるとなかなか大変ですよねぇ
そんでまたみんな意外と表に出ないヤキモチ妬きなんで後の対応が大変です。
もうもしかしたらほなみんに2、3回は刺されてるかも知れません・・・niceなんとか(笑)
>ちょうちょリボンの副会長さんとか
これはもう、全員が終わらないとダメなんですが・・・そうなりそうな予感ww


エンハウンスさん
>待っているだけじゃ得られないものですからね
踏み出す勇気が必要ということなんですよね・・・
>車みたいに高ければそれでいい、って感覚ですかね
そういえば昨日は限定10個の携帯とか言ってたなあ・・・あれも使いにくいな(汗