コンプリート

なんとか「FORTUNE ARTERIAL」終わりました。
こういう時が私の至福のひとときかも・・・ちょっと今回は待たされましたが、ちょっとなんとも
言えない感動というか、柔らかい気持ちに包まれてます。
や、本当に買ってよかったです。


気になったニュース:
電気・ガス料金、大幅値上げ=原油高騰で7社が過去最大−4〜6月
ちなみにガソリンもまた上がりますので、給油は明日(月末)のうちに。


あっちでもこっちでも「もっこり」現象
オーガストのゲームは私をこれ以上ないくらいの快楽に引きずり込んでくれます・・・
や、そんな話題じゃないけど(苦笑


三重県が営業禁止解除 再開、来週中にも
まあうちの県ではビッグなニュースなわけで。また再開日は全国ニュースで流れると思います。
残念ですが、今後はしっかり経営をしてもらいたいと思います。地元の誇りの銘菓なので。


レス:
元井広夢さん
>アレですね( ̄ー ̄)
そう、アレです・・・元井さんのえっちー<麻衣
>違う意味であつ(自主規制)
ないものねだりですか(殺)そのかわりあの瞳で見つめられたら私は終わりです(萌


カーフさん
>血を抜かれると失神する人です
みなさん、献血の経験はあるんですね・・私は怖くてまだ経験出来てませんww
>まったくみんな暖かい生活してるなぁと
そのかわり現実に引き戻された時のあの凍て付くような気持ちは涙が流れそうになります(苦)