2月ですか

今年もあっという間に1ヶ月が終わっていきました・・・なんて早いんだ(汗
2月もまだまだ忙しそうですが、がんばります。今度は仕事の方になりそう、あー(イヤ
今日は感想とか書こうかと思ってたんですが、なんかまだまとまらないので、もしかしたら
このまま感想書かないかもしれません(えー
まあいつまでたってもうまく書こうなんて無理に決まってるんですが。


気になったニュース:
松阪牛は、いつから「まつさかうし」に?
まあ私も合併で松阪市になるまで知らなかったくらいだし(苦笑


“ペン回し専用”ペン、いよいよ発売
あとプチプチがあれば時間潰し対策はバッチリ・・・って、時間欲しいくらいです(悩


レス:
元井広夢さん
>えふえーは個別ルートすら
積んでないでやりなさいっ!!<瑛里華
>・・・今日のコメントまじぃ
適当なところで引いておかないと、あとで大変な事になりますよ(笑)
>田舎では死活問題です
で、明日からまたちょっとだけ上がるんだとか・・あ、行くの忘れた>ガソリンスタンド


カーフさん
>さくらッセがもうすぐ終わるので、ふぉあてりまでもう少しです
さくらはどうでしょうか〜ちょっといろいろ考えたんですが、結局買えず(^^;
>値下げするものはこの世にあるのでしょうか
土地とか時給とか(苦笑
>転がったり叫んだりしたのでしようか
・・・言えない(コラ