とりあえずレンタサイクルで(予定

そろそろというか、旅行の下調べとかもろもろ調査開始。現在富山市内などの観光施設とか
小ネタ系とかを仕事そっちのけで猛烈に調査中〜おもしろいスポットがあったら教えて下さい。
予定内容によってはもしかしたら行程を1日増やすかも・・・?
なんか今の感じだと2日でどうにも収まらない(^^;
これで祝日がくっついてて3連休なら迷わず3日コースなんですが、休み申請しにくいしなあ。


まあ休むときは思いっきり取るけどな(苦笑


気になったニュース:
最大で3倍!花粉症医薬品、早くも商戦…「初期療法」普及
悩んでる方はお早めにということで。私も最近辛いんですよね・・・


ATMはなぜ8時45分から手数料無料?
いい加減に儲かりすぎなんでATM手数料とか完全無料にしてほしい。


レス:
元井広夢さん
>あっちってウチのことでしょうか
当たり(^^;
>では湊ちゃんはイタダキマース♪
その間にえっちな麻衣ちゃんをつまみ食いしちゃいます(ぇ
>ということはこの後の展開で目が赤くk(蹴)
あるかもしれない(オイ)


ばるでぃっしゅさん
>なかなか良い商売してます
どこ選んでもいい所もあり、悪い所もあるんですよね・・・
>月曜7時か・・・ブラックジャックがよかったです
私はシティーハンターがよかったです(古


カーフさん
>人生、なかなか思い切れない時もあるのですよ
その分、オーガスト絡みで思い切ってますのでいいんです(苦笑
>まずはフラグ立ての実地訓練をしないと
また訓練できる所とかあればメールで連絡を(笑)