あれこれやってました

やっぱ週明けってなんか忙しいんですよね。
今日はHPの更新とかしつつ、あれこれやってました。
友達の所へ本を送るのに、近所のヤ●ト運輸からメール便で送ったんだけど、店員の人に
「2〜3日かかっても大丈夫ですか?」って、速達にしないとそんなかかるのか(汗
その点郵便はだいたいなら明日に着くのに〜これはなんか意外だったかも。


あとは通販の記事とか書きつつ、サイト上部にあるタイトルバーをFAバージョンに変更
して、下部のアニメチェックリストとamazonのリンクを更新しました。あとは発売日だけか?
あ、ソフトですが結局2本予約しました(Sofmap、メディオ)なので湊抱き枕シーツは予算的
に厳しくなったなあ〜もしかしたら買わないかも。
あっちのブログレスには買うって書いちゃったんだけど、スイマセン、ウソです(^^;


で、なんかあちこちでニュースになってる(関連ニュースリンクヤッターマンですが、見ました。
ん〜まあ違うと言えば違うけど、もっとひどくなってるのかと思ったんでそれは安心した。
ところであの、2号(アイちゃん)の中の人はリースたんですよね、確か(^^;
本当なら最近のスカイガールズ(瑛花)とか書きたい所だけど、せっかくのあけるりキャラなんで。


気になったニュース:
ゲームのヒロインが現実世界にきたら
そりゃそうだろうね(笑)でも私はみどりんの養子です(逆?


「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到
そしてこういう時だけ出てくる四日市になんか嬉しいのやら、悲しいのやら。


レス:
カーフさん
>なんだ、演歌属性がついたわけじゃないのか
でも演歌もちょっとは知らないと会社のカラオケの時に困ります(苦笑
>あやしいメールは山ほどやってきますが
まあそれはきっとみんなそうかと(笑)携帯なんてマジですごいからな・・・


元井広夢さん
>限定生産の影響でしょうか
ん〜それだけなんだろうか?それにしてもあんまり見かけなかったんで。
>酔っ払った新成人の相手に一苦労してました
それはお疲れ様でした(ぺこり


銀狼さん
>新成人の諸君は正直「そりゃねーだろ」と思って見ていました
とかいって痛車で乗り付けられてもそれはまたそれでTVの格好の餌食になりそうなんで(苦笑)
>日に日に乗るチャンスが無くなります
私が乗れるようになる時期まで、せめて残っててほしいんですが。
もうちょっと優雅に、ゆっくりと列車の旅を味わってくれる時代が来ればいいんですけどね。
ちなみに私も最初は3段寝台が最初でした・・・一番上は辛かった(^^;
>それ私も同じくです
あーよかった(ほっ