都はるみ新春公演

に明日行ってくる母の案内をしてきます(苦笑)
しかしまあ、3時間半どうやって時間潰すか・・・・大須かとらでも行こうかな〜
毎回アニカン(無料の冊子)をもらってるCDショップがもうすぐ閉店するらしいので、
その店もできたら最後にチェックしに行かないと。
あーあそこバックナンバーとかもあってめっちゃ助かってたんですが、これからどうしよ?


そういえばさっき日付が変わった頃にPCから謎のメッセージみたいなのが流れてきて、
現在ウイルスチェック中です。うまくかかってくれればいいんだけど、誰か同じ症状
出た人いませんでしょうか?成人の日に合わせたネガティブキャンペーンがなんとかとか
言ってたんだけど。再生ソフトも起動してたのでなんとも言えないんですが、気持ち悪いなあ。


レス:
G-WOODさん
>この辺りは「小牧・長久手の戦」の戦場になっていたはずなのでね
その辺のくだりは検索で上がってました。跡もなくなってると歴史から消えていきそうですし。


元井広夢さん
>最後に乗ったのが・・・あれ
地図で見てるとそれほど辺境だとは思わないんですけどね〜もしかして引きこも(略
>最近は店で携帯を使って撮影とか
実際に目にした事はありませんが、注意を促す物があるという事は、あるんでしょうね。
携帯の性能が昔より格段に上がってるからこその問題ですね。あとはモラルとか。


朝凪優さん
>ただ思うのはそのブログでないとダメなんだという理由がないなぁということ
私も他のサイトを巡回していて、たまたまリンクから辿り着いたというパターンが多いです。
ネット上では書けませんが、こういうサイトの作り方はちょっとあれですね。
>私にとってはTMくんさんのサイト、大いに役立っていますよ?
例え本心でもお世辞でも社交辞令でもそう書いて頂ければ嬉しいです。
なんせPCゲームブランドのファンサイトってだいたい複数のブランドを追いかけてるのが
普通ですが、1ブランドだけ捕捉し続けるサイトというのはあんまりありませんから(苦笑)


カーフさん
>飛行機は飛び乗りできないし
飛び降りる人はたまにいますが(ぇ
>・・・うまい感想ではなかったなぁ
いろいろ言っておいて、いざ書いてみようと思うと何も出てこない私です。
だって理系だもん(言い訳


銀狼さん
>でも今年で1往復無くなるんですよ「日本海
私の思い出のブルートレインでもあります・・・消えていくのは寂しいですね。
なんとか今のうちにまたブルートレインで北海道行きたいなあ〜!!
>立ち読みできる書店で内容を確認してから買うというパターンです
>実際読まないと解らない要素もあると思います
本とか雑誌とか、本来(シャレじゃないよw)そうやって買う物だと思います。私も最近は
Amazonとかで買う事が多くなって本屋へ行く回数もなんか減ってますが、店の方がネットじゃ
分からない事とか、ちゃんと自分の目で確認できますからね。
・・・買う時は上から3番目の本(笑)