毎日ツインズです

おねがいシリーズ大好きな私ですが、その中でもどっちかといえばツインズ派。
私にもいきなりあんな女の子が転がり込んでこないだろうかと待ってますが未だに来ません(マテ
そしてまたカード払いでごめんなさい(^^;


気になったニュース:
「東京ゲームショウ2007」193,040人を動員し閉幕、一般公開日の入場者数は減少
4日間開催になった関係でさすがに去年の入場者数は上回ったようですが、それでもちょっと少なかった
のかも知れないですね。来年は・・・行けるかな?CS版「FORTUNE ARTERIAL」の出展とかあったりして。


ワンセグTV SEGNITY、9月28日発売
実際に手にした人の感想を聞いてから考えます。普通にも使えるのならいいんですが、どうも
何かやな予感がするんだよなあ。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>何気に「Second Flight」な気分
聞くと思い出すんですよね〜あのときは夕方放送時間になるとビデオセットしてTVの前でスタート
を楽しみに待ってたんですよね。今、そこまでして見るアニメは・・・・あるか??
世の中エヴァとか京アニとか言ってるが個人的にあのシリーズを超える物はまだないし、きっと
これ以降も出てこないと思う。
>預けるならみずほ銀行!ファンドもあるわよ!です
預ける程のお金が(ぇ


カーフさん
>そしてうちの誕生日もーどはどう変えようかなぁ
見に行きます。
>やっぱまっくののろいなんでしょうか
どっかでwinに対する挑戦としか思えない感はするんですが


KATIEさん
>頑張りましょ〜〜、私も頑張りますです
もちろん!!姫様のためならこの身が姫様に汚されようと構いません!!ほなみん、みどりん
ごめんよ〜今は瑠璃色に染まりたいんだー!!
・・・・・もうすぐおたまとクラリネットで殴り殺されそうです(^^;
>サイト全体が瑠璃色に〜って感じですよ
うちもそんな感じでしょうか。やっぱりフィーナ様なら瑠璃色ですよね?
>うちは18禁は無いですので〜
うちは・・・・・えっちですいません(笑)自分に素直な証拠です(^^;