クラクラする〜

頭がめっちゃクラクラしてます。
多分さっきやってた血圧計の設定のせいだと思うんですが、ちょっとやり過ぎた・・・
今日は早く寝て、明日から仕事と姫様の誕生日ページをがんばります〜


気になったニュース:
iPod touchにWindows環境で利用できない不具合
買う予定ではあるんですが(でもお金はないけどな)私が本当に手にするまでには解決してほしい
ですね。しかし、もう手に入れてる人もいるのか〜いいなあ。


レス:
カーフさん
>羽がついたり、ジェットがついたリュックじゃないんですね
そうではないですが、羽が付いたのは持ってます〜ダメですか(笑
>まあ、子供がアクセサリ化していることも原因ですが
上から下まで揃えると本当に数万円するから、ちょっとプレゼントに買ってあげようなんて
口が裂けても言えません。
そんなお金があるのなら何か怪しげなグッツでも買ってます(オイ


元井広夢さん
>歩くより車移動中心ですし
どっちかというとウチもそんな感じです・・・車ないとまともに買い物できないし。
>まんまと騙された過去
それはまた悲しい歴史じゃないですか(ぇ
でも1回きりのものだし、そうなる気持ちも分からなくではないですが・・
>つまり姫様とか、ほなみんとか、みどりんとか妄想の中で
・・・・・悪くない(笑)