リュック買った

以前から使ってたリュックが結構傷んできたので新しいのを買いに行ってきました。
これで秋以降のイベントもバッチリです(^^;
それからは親と一緒に子供服を買ってたのですが、さっき買ったリュックが4900円、
で子供服が6300円・・・・・なんだこれ(苦笑)
成長著しいので少ししか使わないと分かってるだけにこの金額はいただけないよな。
もうすぐ七五三だし、どうしよ。


ちなみに、私の子供ではありません(いません)ので(^^;
さー、明日は掃除するかー。



レス:
G-WOODさん
東京モーターショー…いいなぁ
確かに他会場でも(名古屋、大阪)コンセプトカーは見れるけど、こっちは見れないんですよね。
スペースの関係とかもあって実車は見れないケースがほとんどですし。
ただ今回は乗用・商用を総合させたイベントになるのでどこまで持ってきてもらえるか・・
>来年は富士へF1を、再来年は幕張へモーターショーを
や、それもまたいいじゃないですか〜ぜひ実現できるように稼いで下さい!
私の来年は・・・・どうなってるでしょうか(ぇ


カーフさん
>来月のドリパでどうせ売るだろうとたかをくくっている人です
そうなら嬉しいんですが、ソフトバンクってドリパはなさそうだしね。
そもそもこの会社がゲームショウ以外でブースってあったっけ??
>フィーナとみどりんとほなみんにはきゅ〜んとか言ってる時点で気づきなさい




・・・あ!(笑)