まだ未練がwwww

巡回してると、早坂さんとかカニキスさんがどうもゲームショウへ行かれているみたいで。
ただこれといって面識のない人におつかいは頼めないので(苦)こりゃ困ったなあ〜
まだ出品はないみたいですが、明日明後日くらいには出てくるんでしょうか。


っていうか、クリアファイルでこうも振り回される俺も相当オーガストに中毒ってるな(笑


レス:
ばるでぃっしゅさん
>モーターショーとゲームショーには何回か行った事がある私
私もゲームショーがビッグサイトでやってた時(春・秋開催の頃)は毎回行ってたのですが、やっぱり
それだけゲームへの興味が薄れてきてるのかも知れませんね。
東京モーターショーへは最近は毎回行ってます。今年も行く予定です〜今から楽しみです。
>私もオクに頼る事になりますね
来月アキバで探そうかな・・・や、見つかるかどうかも不明ですが(汗


銀狼さん
>同じくゲームショウ逝けない組orz流石に二週後のサンクリに出張るので無理です
サンクリもまだ参加したことがなかったり。同人誌の遠征は夏と冬で十分です(^^;
>でもオクでゲットだと負け犬になった気分だし
うっ・・・・それ言われると(汗)
>ゲマズが中央通りに復帰となるとどの辺りでしょうかね
場所は今の店舗と並ぶ形であの向かって左側にあるビル(角のビル)が新店舗になるようです。
>嬉しかったのですが
好きな物なのであんまり書きたくはないんですがやっぱり意見はしたいですよね。
何でもかんでも買うわけではないよ!と。
>陽菜のはどうしよう
次の週に名古屋へ行く用事がないんだよな(苦笑)さて、どうしたもんかー?


カーフさん
>いつのまにかドリパの方に行くようになってしまった
うん、分かりやすい!(笑)
>分厚いように見えてすっごく軽いんですよね
以前エンターブレインから発売された「ALL OVER the AUGUST」の事を思い出しました。
あれも結構薄かったけど、それでも本仕様もなかなかよかったし、フィギュアもあったしなあ。
あとは・・共同制作中の瑛里華フィギュアに期待してますよ?