誰か行く人いませんか?

東京ゲームショウに行く方、ご連絡お待ちしております(^^;
クリアファイルが欲しいんです!!


あーもうちょっと行動力があればクリアファイル目当てに行くのですが、やっぱりお金の
無駄遣いになりそうなので、行けません・・・(悲)
まあ最悪オクでもきっと上がってくると思うのでがんばるしかないのかな〜


気になったニュース:
「ラオックス・ザ・コン館」が本日閉店!
大きい店でなかなかよかったんですけどね。これからアキバはどこへ行くんでしょうか。
ますます行きにくい街にならなければいいんですが。



レス:
元井広夢さん
>まだ届いていません
まあ、そういうことなんでしょうと言い聞かせて下さい(^^;
>でも隣の犬は年中、吠えていたりしますが
それはきっとバカ犬だからです(苦笑)鳴き癖が付くと大変なんですよね。
>TMくんさん家には犬っと・・・めもめも
・・・・・何の調査ですか(笑)