過度な期待はダメ

昨日の続きが見れるんじゃないと思って期待してたんだけど、見れなかった・・・・残念。
ビシビシ叩いてる釣竿みたいなのを取り上げつつ、そのまま押し倒していたずらしちゃおうと
思ってたのに(苦笑)・・・や、その前に本の角で殴られそうですが。


たまにはジュースでも買ってこようと思って帰りにスーパーで100%オレンジジュースを
買ってきたんですが、冷蔵庫に入れようとしたらそこにもオレンジジュースがあった罠。
・・・別のにすればよかった(^^;


気になったニュース:
「ゲーマーズ」本店が秋葉原中央通りに再進出
ある意味この業界もどんどん進化してますね。これでアノ人が総理になったら・・・?


“ツンデレワンセグ”、9月28日に発売
普通にワンセグテレビとして見た時にちょっと弱いかな〜と。試してみたい気はあるんですが。
これでキャラクターの声がカスタマイズできたら迷わずフィーナ姫にするんだけどな(^^;


犬が救急車の音を聞いて鳴くのは、なぜ?
ウチの犬は何があっても結構鳴かない方です。



レス:
KATIEさん
エステルさんが出ていらっしゃるとはなかなかやりますわね
次どうやったら出てくるのか調べておきます・・やっぱあの抱き枕か!!(笑)
>みどりんやフィーナ姫様が登場しても、叩かれたいわけなのですね
はい、叩かれたいです!!(苦笑
ツインテNo1投票とかやってみましょうかね?
やるならきっとKATIEさんしか開催できないと思うのでぜひぜひ♪
まず対象となるツインテさん1000人以上をチェックするのが大変です(^^;


G-WOODさん
>94年・95年のTI英田を思い出す
昔もこういう感じのニュース見たなあと思ってたんですが、そういえばありましたね。
地元にもお金が落ちるシステムを作ってあげればもっと盛り上がりがある・・・かな?
>徒歩やタクシー利用は認めてもらいたいものです
鈴鹿は近い場所に線路があるので徒歩もありますけど、ん〜この辺は来年には改正されるんでしょうか。


銀狼さん
>ツンモード全開だと怖すぎますね
えっちな雑誌とかレジに持って行ったらどうなるんでしょうか。多分えらい事に(天罰
>ユニホームは「ジュンク堂書店」辺りで
そしてそのエプロンの向こうは何も付けてないとか(マテ
>しかしゆきのんが30位圏外やみことんが入っていないのは切ないです
もっと早めにこのサイトに気が付いていたらよかったんでしょうけど、遅かったか・・・
>まだ鮮度が良いWRCのほうが町おこしには向いている?
車メーカーは多いのにこういうのは広がりが少ないんですよね。うちの会社でWRCと言ったらまず
間違いなくプロレスの新団体だと思われるだろうな(^^;


ばるでぃっしゅさん
>たまには私も見てみたい!どーやれば良いですかッ!?
抱き枕を買いましょう(^^;
>天罰が飛んできますのでご用心!
なんといってもウチもこの3人ですから、誰かに傾けばもう私は傷だらけですよ。
クラリネットとか竹刀はなんとかなりそうですが、包丁はダメです(笑)
>今回は翠一筋で投票中です
どこのサイトだったか教えて下さい。見失ったww