相手によるのだと思う

多分初めてだと思うけど遂に私の夢にもオーガストキャラが登場。
本屋の店番がエステルさんで、私がそこへ立ち読みに来た客だったのですが、勢い余って
本棚を倒してしまって、激怒したエステルさんに釣竿みたいなものでビシビシ叩かれると
いう内容でした。・・・・なんで?
あーこれがまたみどりんとかフィーナ姫なら叩かれてもよかったのに〜(マテ


気になったニュース:
「ポニーテール萌えNo.1決定戦」投票結果
とりあえずみどりんがトップ10に入っていてよかった。私も最初はちょこちょこ投票してたん
ですが、いつの間にか忘れてました(^^;
そ言えば今もどこかでオーガストキャラの人気投票してるんですよね。みどりんに1票。


「フロントラインリボルテック」誕生
うちの新作もこれでお願いしま・・・あ、WAVEだったっけ。


F1日本GP 開催地浮かぬ顔 経済効果薄く
なかなか地元に根付くには時間がかかるようです。これで鈴鹿と隔年となれば余計に時間が
かかるのではないでしょうか。ここも鈴鹿のようになれば嬉しいんですけど。



レス:
カーフさん
>ホームページビルダーは使いにくいですし
バージョンアップしてるのかダウンしてるのか(苦笑)たまに使いにくいバージョンが来たり
するのでちょっといやです。今のはまだマシになりましたが。
>こうなったら巨大化して的志願するしか
まだ死にたくはないので(笑)
>このまま相手を倒して寝技に持ち込
ドラマなら特に問題はないですが、相手を考えないと普通に犯罪者になりますので注意(^^;