たまには早く寝ますよ

HPの更新をするつもりだったんですが、やっぱ連休明けでちょっとネムネムなので今日は早く
寝て明日に更新しようかなと。睡眠時間も重要ですからね。
東京フレンドパーク?の1回パスして覚え直して3回目の20点を取りに行くのと同じです(笑


気になったニュース:
平成19年度富士総合火力演習を取材せよ!
今年も当たりませんでした。倍率が尋常じゃないのでなかなか当たらないんですよね。
まあ懲りずに来年も応募するけど。


見知らぬ人と「抱き合いたい」「フリーハグ」日本で流行するか
この前TVで初めて見ました。こんなんが流行ってるんですね〜知らなかったです。
ちなみにハグだけで、電話番号とか聞くのはダメだそうです(笑)


名古屋の喫茶店「コメダ珈琲」がついに東京に!
行ってきます・・・ってなんかややこしい場所だな、おい(^^;
まあ東急乗ったことがないので、それも含めて行くのもいいかもね〜♪



レス:
カーフさん
>読むのには楽だとは思いますけどね
まあそうですよね〜部屋の奥のファンタジーゾーンから引っ張り出す事を考えれば(笑)
>そういやそろそろえろCGが出てくる頃ですね
昨日の更新で6枚出たので(公式HP)そろそろ雑誌には出てくるかも・・さー妄想モードで(マテ
>なんか解説に呼ばれて空気読めない話をしてしまいそうな気も
笑ってごまかせ(^^;


元井広夢さん
>そういえば私の部屋の真ん中にも・・・以下略
えっちなシーツとかシーツとかシーツとかを広げてはダメですよ(苦笑)
>私は麻衣日、お肌に悪いと
若いうちにお手入れしておきましょう。でないと後で大変な事に(ぉ