妄想も悪くないよね

溜まってるビデオとかPCに録り溜めたプログラムを見つつ、夏コミに買った同人誌とか
読んでました(遅)そろそろ部屋の真ん中に18禁の本が積んであるのをなんとかしないと(^^;
あとはFAの資料見ながら妄想してました(笑)や、危なくはないので安心です(意味不明
明日から仕事なので今日こそ早く寝ないとなー。
どうも休みだと夜更かししちゃうのでダメですね。肌に悪いと言うのに(何


気になったニュース:
眞鍋かをり「ヤルノ好き」トヨタF1サポーターに就任
確か佐藤琢磨選手がF1に初参戦した年の開幕戦、オーストラリアGPだった(夕方放送)と思う
んだけど、地上波のTVで「佐藤琢磨応援団」なる芸能人軍団がいて、その中に苗字が一緒とか
そんな感じでさとう珠緒さんが出ていたのを思い出しました。
まあ確か日テレ系で放送してたモータースポーツ番組にはレギュラーで出演していたのできっと
こちらはにわかファンじゃないとは思いますが、実際はどうだろ?



レス:
カーフさん
>りにゅといってもそうそうできるものではないですからね
1回手をつけ始めると早いんですが、作り上げられたものってなんか取り掛かりにくいんですよね。
基本的には更新しやすい、表示に時間のかからないHP作りを心がけてるつもりです。
>だきまくらさいとを目指すとか
もう他にあるだろうし、それにオフ会の時にも言いましたがそんなに買ってません!
平均よりは下です(何の?
>紀行写真とかもあっぷされてますし、その方向も狙ってみるのもよいかと
これまた写真の整理とかあるので大変なんですよね〜
それに出かけるってだいたいイベント絡みだし、エロゲーイベントだし(笑


KAITEさん
>あそこのサイトです
いらっしゃいませ(笑)
ツインテより絶対人口は多いと思うんですが
私もちょくちょくツインテリストを使わせてもらってる事があるんですが、あれ以上の
人数のリストをこれから作るのかと思うと倒れそうなのでやっぱやめときます(^^;