他サイトの話

うぃんぐさんのサイト「てきとうなもの」がサイトリニューアルしたようです。
で、まあそのリニューアルにあたっていろいろ書かれていた事に私もちょっとレスしたりは
していたんですが、まあウチも他のサイトにあれこれ言う程大したサイトじゃないんですよね(苦笑
あれくらい巡回とか動画を埋め込んだりとか、ってのはちょっと真似できないしな(^^;
で、それに関してって感じですが10月くらいにちょこっとサイトの整理とかする予定です。
あんまりmixiを生かしてないのでもうちょっとあちらへ書いていくのと、一部ページであんまり
更新してないのがあるのでどうするか考えようかなと。


あとはForbiddenfruitHPの方向性とか情報量の調整かな?
ウチは今の所ほぼオーガストネタと画像日記となってるんですが、オーガストだけってやっぱあれかな。
他を見るとだいたい2〜4ブランドは応援なんて形が多いし、むしろそれが普通なのか?
それか逆にあそこのようにポニテ属性のサイトに変えるか(マテ



レス:
カーフさん
>席を代わってよかった場合と悪かった場合がありますからねぇ
まあそこまで意固地になるまでもないしなあと思う反面、友達がいないと映画見れんのかとも(^_^;
私はだいたい1人です(寂
>あるいはえろがなかったからなのかなぁ
見所はあったけど、まあそれもあるのか(オイ


銀狼さん
>直後に既に「神作確定」の声高き京アニ版が控えてますからね
まあシナリオ自体はやはりkeyということで絶対があるので、それにどう絵とか音楽の表現が付いてくるか
ということになるんですが。まああそこなら大丈夫かなと。
>どっかの大手面しているブランドも見習って欲しいですね
まあ諸事情とか裏の話は分かりませんが、きっと他にはやりたくても出来ない事情があるんだと
思いますよ。だからこそ続けているオーガストには感謝してますし、心配にもなるんですが。
これなくなったら・・・ファン辞めますか?