CLANNAD is freedom

今日は早朝からおでかけ。今日から公開となった劇場版CLANNADを見てきましたが。
・・・やっぱ前のAIRに比べると列もちょっと少なかったな〜



あと、ここのピカデリー5/6館は全席指定なんですが、友達と別れちゃったので席変わって
下さい(ちなみにその席は3列後ろで端っこ)と言われたんですが、
せっかく映画楽しみに見に来たのだからここは席を譲ってやって気持ちよく映画を見るのか、
いや、やっぱ全席指定でいい席を選んだんだからここはなんとしてでも死守するぞ!と言うのは
自由だー!!!!<犬井ヒロシ@エンタの神様


感想とかその辺はまだ公開初日なので書きません。ただ、これ見てTVシリーズに入るのは
変化とか比較ができてなかなかこれはこれでおもしろいかも。



レス:
元井広夢さん
オーガストさんの通販の支払いはその日の内でした
早っ(^^;というか、欲しい物だからそれくらいじゃないとね。
>しかも2週連続・・・忙しいです
あると便利な店なので、ぜひがんばって仕事してください(ぇ
あとはバイト募集で。