お休み1日目

今日は朝から友達と岐阜へ行ってきました。が、目的のブツは見つからずww
やっぱカー用品なら豊田方面の店へ行くべきだったか。
しかし、郊外店はでっかいなあと改めて感動。ただ見て回るのは大変だけど。


明日はまた名古屋〜3週連続。しおりもあと2枚。
メインは映画。駅前で劇場版CLANNADを見てきます。初日はたくさん来るかなあ?
ついでにセントレアのイベントも見れたらいいんだけど。



レス:
カーフさん
>これからは新しく始まるアニメの感想を書くことになるのかなぁ
次は何になるんでしょうか、楽しみです。ただ広島って秋は(略
>ねこねこの例がありますからね
だからこそなんですよね。悲しい出来事を起こさないためにも新作はみんな複数買いましょう(^^;


ばるでぃっしゅさん
>春・夏アニメは結構な数を見ていました
私も結構見てました。ただこんなに見てると忘れていくのも早くなるんですよね。
>秋アニメのタイトルがかなり強力揃いなので
efが見れないのが辛いなあ〜どこかでやってくれないだろうか?
>ちりも積もればなんとやら
ちなみに何通くらい送ってるんでしょうか・・・かなりの数だとは思うんですが。