ほぼ完成

明後日の誕生日用特設ページ、ほぼ完成しました、お疲れ様でした。
あとはちょこちょこ見直しして24時のUPを待つだけです。
ということで、明日の夜からまた例の18禁ページとなりますので、未成年の方
見てはいけませんよ?(笑


SchoolDays」、見ました。そりゃあれは放送しちゃダメだよな。


気になったニュース:
角川HD:傘下2社合併、「アスキー・メディアワークス」へ
電撃の雑誌とかはどうなるんでしょうか・・・とりあえず「FORTUNE ARTERIAL」の発売の頃は
まだ電撃でいるとは思うんですが、できれば続けて欲しいけどね。


“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典
すがってるのか、乗っかってるのか、どっちかな(^^;
まあこういう力を見逃す手はないんでしょうけどね。



レス:
元井広夢さん
>えろげ制作ですか
Office2007と格闘しています。あんなの使うな(笑
>とりあえず窓を開けて遠くの景色を
あー確かに見渡す限りのいい景色で・・・あ、何か目から何かが流れ落ちて(悲
>当たった人はどうするんでしょうか
とりあえず金なので換金(オイ


カーフさん
>素材集とか素材サイトを巡るのも大変です
最近はあんまりいいサイトが見つけられなくて・・いい場所知ってたら教えて下さいっ
>鍛えるといっても目からビームを撃つ訓練があるわけではないですし
口からバズーカ。
>こうして人は祭りに加わっていく訳なのですね
お、俺も、もしかして、釣られてる、のかぁっ!?・・・・そういうことか!


KATIEさん
>遠くの緑とかを見なさい・・とか言われましたが
私も言われましたね〜星を見なさいとか・・・それで今のセンチメンタルなTMくんが
構成されていったわけです(苦笑)
>栄養分のある目薬を挿すとかすれば、遅延化は出来るかも
栄養分のある目薬ってあるんですか!?初めて聞きました。
や、ちょっと疲れを取る物かとおもってたのですが、どんどん進化してるんですね。