直前

姫様からメールは来るでしょうか。ドキドキ。どきどき魔女審判。


・・・や、意味は特にありません(^^;


気になったニュース:
桃にパンツを履かせる
女の子のパンツを脱がせるのも好きです(犯罪


超時空要塞マクロス:放送25周年 TBS系で10月から再放送
「系」ってあったのでこっちでもあるのかと思ったら、TBSだけっぽい。なーんだ(がっかり



レス:
カーフさん
>ちと過激だったが
ちょっと、かなあ(悩)や、こういうのか性的なモノなのかどっちが過激と言われるとあれですが。
個人的には性的な過激の方が好きです(マテ
>GsとHIMEを合体させるという話もあったような
まあ結構重なってる部分もあるしね。それに合体した方が買う本が1冊になっていいです(^^;


元井広夢さん
>遠くの翠(ぉでも見れば格段に視力アップ
み、みどりーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・見つけた!
>・・・そんな私は18歳
一体いくつなんですか(笑)そのうち正体を暴きに行ってやるーふふふ。
>個人を指定されてる
いつも言ってるのでたまには指定しておきましたw


ばるでぃっしゅさん
>保存しておかないと
ある意味昨日の放送に迫る勢いです(オイ
>自分の思っていた結末があそこまでグロいとは
私もまあまあどんなゲームかは知ってましたが、この結末は凄かったなあ・・・
当分絵が頭から離れませんよ。
>清涼感満点の・・・ツインズ見てましたよ今日ヾ(゜□゜@) やっぱ爽やかだなぁ
その後だけに・・・それは確かに。
私は・・・あそこへ来月行ってきます(ぇ