連続

明日は名古屋〜今月2回目。
配布会とか切符買ったり。で、来週からは劇場版CLANNADアクエリオンを見に行く予定ですが、
こんなにお金使ってて大丈夫かな〜や、冬コミもすぐ来るから資金温存したいんですが。
・・・こうなったら次の宝くじで(オイ


気になったニュース:
アキバ史に残るか? 2007年初秋――大型店舗の「明」と「暗」
これからショップもどうなっていくのか分かりませんが、できればPCショップも残って
もらわないと今より余計に行きにくくなるしなあ。


カップヌードル、ポッキーも「値上げ」続々のなぜ
個人的には値上げより内容量が減る方がショックだなあ。



レス:
カーフさん
>うちの方は93年ぶりの最高気温の記録更新でした
まだまだ残暑も続いてます、ってこれは台風の影響だったんですね。そろそろ9月だから
涼しくなってほしんですが、まだまだクーラーが必要のようです。
>連続えろげぷれい世界記録とか、だきまくらへのだきつき時間世界記録を目指すとか
表彰してもらう時に恥ずかしくて死にそうになります(笑)


元井広夢さん
>早く弱くなれ〜
大丈夫でしたか?きっと無事であるとは思いますが何かあったらひよこに(^_^;
>積みげ世界記録を目指します
結局目指す所はみんなそこなんですね(苦笑