もうすぐ上陸!

台風の進路上ではないんですが、それでも強風域にかかっているので風がかなり強く吹き付けて
います。雨はそんなにもないんですが、ちょっと前までは激しかったです。
まだ台風自体は上陸してない(書いてる6日24時現在)ので、進路に住んでいる方、くれぐれも
ご注意下さい。何事もなく去ってくれればいいのですが、明日は通勤とか大変そうかな〜


気になったニュース:
写真で見る「iPod touch」
今日は何と言ってもこのニュースでしょ!?まだ実際に手にしてみないと何ともいえないん
ですが、なるべく早く手に入れたいアイテムではあります。でもちょっとお金が(汗
あと、動画の能力もチェックしてみたいですね。


ギネス記録って、どれだけスゴイことなのか?
意外にチャレンジ出来そうなものもあるので、ぜひやってみては?



レス:
元井広夢さん
>こちらは多少、危ないかなぁ
向かって来てますよ〜どうぞ気をつけて下さいね。浸水したらまずはえっちなグッツから
避難させましょう。プカプカ浮いてる所を見つかったら大変です(苦笑
>私は18歳なので生まれていません
こらっ!
ウソつくお兄ちゃんは嫌いです、と麻衣ちゃんも言っております。


ばるでぃっしゅさん
>きたためしが最近全然ないなぁ
ばるでぃっしゅさんってそういやどの辺に住んでるんでしょうねえ?
多分日本だとは思うんですが(オイ
>私はPSからゲーム始めた人だった(殴
そこまで年齢詐称する理由は何ですか(^^;


カーフさん
>東とぜんぜん違います
もう1個台風が発生しそうなのでそれはそっちにも来るかも(笑)うちも蒸し暑いんです。
スーパーカセットビジョンも無視だけど
まあリストにない場合は自由記入できるらしいのでそこで書きましょう〜しかしそう
言われるとセガがないんですね〜これってなぜなんだろう?大人の事情?


銀狼さん
>そういえば一部貸しっぱなしで帰ってこないゲムもある
昔ってカセットの貸し借りしてる間にどっかへ行ってしまうってよくありましたね。
だから今でもレトロでカセットとか見てると上に名前が書いてあったり。
ナムコがギャルゲ出すのも
でも結構前からナムコのゲームってかわいい系って登場してませんでしたっけ?
まあこうやって単体で出るとは思ってなかったけど、アーケード1回やって「これはイケる!」
って思いましたからね。さすがはナムコ
>市内の本当に安くて美味しい店をご案内しますよ〜
なるべく早く行けるようにがんばりますので、待ってて下さいね・・・今年中?