台風接近中

とかいって台風の情報メールを朝4時に配信するのはやめてくれ(苦笑)
みんなそのメールは受信しているのでさすがに今朝はその話で持ちきりでした。
確か自動配信ではないらしいので、誰か県の担当者が夜通し勤務しているんだろうけど
だからといって軽いいやがらせみたいなのは勘弁して下さい。


気になったニュース:
ゲームセンターCXが「レトロゲーム・アワード」を開催、一般投票の受付開始
これのおかげでなんか無性にゲームショウへ行きたくなってきてます。どうしよー


レス:
銀狼さん
>責任者はどーいう意図があったでしょうね
以前東京で世界陸上があった時に、閉会式が阿波踊りで大成功だったんだそうです(関連リンク
なので今回は河内で・・・と思ったんでしょうねえ。見ているこっちも逃げたかった(^^;
>全国的に珍しいスタイルでしょうか?
かなり(笑)またお店まで連れてって下さいね。


カーフさん
>そんな時は右斜め45度からのチョップを
車内なんでチョップくらわすと手が火傷しそうです(^^;
>観客よりも企業が儲かればいいのが日本の大会ですしね
芸能人を前面に出すのもやめていただきたい。
>それよりこんなのが電車にトランスフォームできるって一体
カード持ってる意味がないっていうツッコミはごもっともです(苦笑)


KATIEさん
>中古かなんかないのでしょうかね?
とりあえずリモコンがダメなのか、受信側のモニターがダメなのか分からないのでそれだけ
でも調べてからにします・・・・でもどうやって確かめるんだ?