ナビがおかしくなった

リモコンからの信号を全く受け付けなくなりました。あーそろそろ換え時なんだろうか。
まあもともと中古で安くもらったもんだから文句は言わないけど、本体は動いてるから
なんとかならないかなーと思案中。せめてどっちが(送信、受信側)壊れているのか
分かればいいんだけどね。


気になったニュース:
経済効果イマイチ…世界陸上閉幕、関連企業は“特需”
見ている方もこんなに辛かった大会はなかったと思う。閉会式はもっとあれだったしな(^^;


パスモのロボット、名前はまだない
販売再開の時に何か考えましょう〜



レス:
G-WOODさん
>加速もいいし、揺れは少ないし、静かだしで言うことないですねー♪
私も確か開業したすぐあとくらいに東京に行く機会があったので乗りましたが、あれはよかった。
とりあえず扉が開閉するときのメロディがリニモと一緒で笑った。
秋に今度はつくばまで行ってみようかな〜なんて。


カーフさん
>石川や新潟までご苦労様です
まだ書いちゃダメです(苦笑)
>実は職員のイケメン度ちぇっくだったりして
イケメンパラダイスですな(^^;じゃあ、うちも負けてられねー!
>首都圏以外も含んだらどうなるのかなぁと
どこが1位なんでしょうかね・・・ほくほく線大井川鉄道智頭急行とか辺りかな〜銚子電鉄?(笑)