そろそろどこかへお出かけしますか〜

今年はちょっと細かい部分でのお出かけが多いような気がするのであまり遠い所へは
行けないとは思うんですが、やっぱ自由にやってる今のうちにあちこちへ行っておきたい
というのはあるわけで。で、そんな私に結構いい感じのニュースが。


メイドたくしーでエンジョイドライブ!
決して健常者が乗る事ができるわけではないのですが、このエリアでこのサービスってのは
ある意味何かの時代の流れというものを感じずにはいられません(笑)
あと何かもうちょっと惹きつけられる物があれば、石川県行き決定です。という連絡です(^^;
新潟にはこんなカツ丼がありまして。
CG定点観測さんの日記(9/3)より。こ、これは・・・めっちゃ食べてみたい!!!!!
というか、本当は今月にでも土日きっぷで新潟行く予定してたのですが、どうも夏コミの
ツケがあるので無理っぽそうです(悲
でも今年、来年中には食べに行く予定です〜そのときはよろしくお願いします>関係者


気になったニュース:
イケてない自治体サイトNo1は板橋区
これを調査した会社「ユニバーサルワークス」でいろいろ見てたのですがここのコラム欄
「思い込みと力技で楽しく行っている調査」という記述があった。分かる人が見ればそうなのかも
知れないが、この書き方だと別の意味に取られかねないと思うのは俺だけだろうか。
・・・・あんまり評価できる調査でもなさそうですか?(苦笑


人気車両を印刷した特殊鉛筆「電車鉛筆」を発売
数量限定という事なので、欲しい方はぜひ。でもそこまでもないような気もします(^^;


首都圏、JR・私鉄の路線ユーザーから最も評価が高かったのは?
そりゃまあ出来たばかりというのは綺麗ですわね(^^;



レス:
カーフさん
>副島選手銀おめということで>世界陸上
探さなくてはいけないくらいに小さく扱われているというのもまた問題ですが。
あ、その前に私からも銀メダルおめでとうございます!と一言書かせて下さい。
>昔は結構出向いてたりするんですが
私も昔は毎回行ってたのですが、いつの間にか行かなくなりましたね。やっぱゲームとか
そんなにしないからかな〜?で、そのかわりにコミケへ(苦笑)


銀狼さん
>来月のサンクリ行きどうしよう
サンクリへ行きましょう(笑)
>昔は本当に睡眠時間等削ってまで趣味に没頭したのに
ここまでパソコン時代になるまでは本当にゲーム三昧だったんですけどね。
それでも最近はゲームショウも入場者数は増えてるんですよね〜
>「まだまだっ!頑張ってます柏崎」をタイトルとしたステッカーを首都圏中心に流布しています
最近の震災ではよく行われている試みですね。どうにもこの国って見た目で引いちゃう人が多いので
やっぱ住民単位から盛り上げていかないとダメなんですよね。これでまた観光客が戻って来れば
いいのですが。


元井広夢さん
エヴァはどうでしたか
やっぱ全ては書けませんが、昔出来なかった、本当はこう作りたかったというのがよく表れて
いたんじゃないでしょうか。目新しさはないのかも知れないけどよかったですよ。
・・・・どこかで見れればいいんですが(^^;
>予約しました
あちこち走り回るよりこの方がいいのか(苦


ばるでぃっしゅさん
>今秋からだった野郎です
まだ来るだけ↑の人よりマシかも知れない(苦笑)
>あと深夜の国道全力ドライブとか
暴走行為はホドホドに(苦笑)うちも田舎だから深夜・早朝はとばすなあ〜と。
>SBで予約と言う事で
先に違う会社が浮かんでしまいました(笑