今日は早めに寝ます

ドライブ好きなんだけどやっぱ同乗者が家族だと気になって仕方ないよなあ。
ちょっと疲れたんでまあ明日から仕事だし、早めに寝ますかー。


月末前のゲームショウ、行きたいんだけど資金が整うかどうかちょっと心配です。
まあ無理に行く必要はないんだけど、きっと向こうの会場で販売するオーガスト
バラエティブックは何かありそうで、それが気になって仕方ないんだよね>袋or下敷き付き?
突発に行くだけの気合いもないしなあ。でも一応バスの切符は買っておくか。



レス:
カーフさん
>前田祭り
これまで何千人以上が立ってきたグラウンドの中で僅か36人しか達成していない領域ですからね。
これはファンであってもなくても賞賛するべきでしょう〜おめでとうございます。
そのかわりウチは負けてまたなんかヤバイ方向に(^^;
>しかし肝心な時に停電になって使えないオチが
一応電源が内臓されているのでそれに切り替えれば3時間動くそうです。
>ラジオが一番役に立つのもいつものことですが
乾電池ってすぐ無くなったそうなので>阪神
まずは電源確保ですかねー。とりあえずeneloopをオススメしておきます。


ばるでぃっしゅさん
>しっかりとそーいったシステムが構築・稼動しているのは素晴らしいことですね。
実は三重県でも「防災みえ」というサイトで携帯電話への地震、警報などの配信サービスを
していて、私も加入してるのですが、どうも各キャリアごとに時間のずれがあるみたいで。
ソフトバンクはなんか来るのが遅いな(^^;
>LD買いましたさ
その媒体もまあ懐かしいですね。確か去年最後のLDが発売されたんでしたっけ?
ちなみに演歌だったとか。