防災の日

映画のことしか書いてなかったんですが、今日は忘れてはいけない防災の日でもあります。
まあ各地では訓練とかいろいろなイベントがあったようですが、みなさんも普段から備えだけ
はしっかりとしておきましょう。とりあえず食べ物飲み物は必須ですので。
まあアキバでラーメン缶とかおでん缶とか買っておきましょう(^^;


それと昨日の日記のタイトルでちょっとした誤解を生んでしまったみたいで、すいません(^^;
まだまだ私はオーガスト応援してますので、ご安心を。
「さよなら八月、また来て四角」だと年齢バレそうだったので(苦笑)


気になったニュース:
飲料「災害時は無料」自販機を設置

こういうものです(画像は愛知県瀬戸市にある市関連施設「瀬戸蔵」の駐車場にて撮影)他のと
区別してこういう看板が掲示されています。見かけたらもしものためにチェックしておきましょう。
もしくはかなでのように秘技16連打で出してしまいましょう(^^;


「震度5強発生」メール誤送信
まあ本番で使えればそれに越した事はないのですが、体に悪いので間違いだけはカンベンで。
でもきっと実際に発生したら発信する物が壊れてて+アンテナ破損で来ないというオチ。



レス:
KATIEさん
>ちょっとタイトルにびっくりしてしまいました
すいません(汗
それにこの9月というタイミングでやめるというのは考えられない(誕生日があるしね)ですよ!
あーどういう風にお祝いしてあげるかいろいろ思案中です。そちらも期待してますよ。
>姫様の前では&姫様から限定で
またえらく絞った限定ですが(笑)そういう機会があればまた呼んで下さい(ぇ
とりあえず待ち合わせは五反田駅前でいいでしょうか(そっちか
>こう・・もっと過激に迫・・ゲフゲフ
早くも妄想モード突入ですか(^^;
なんかヴァンパイアモードの時だと歯を立てられそうで怖いなあ。ちゃんと咥えてねと(苦笑)


元井広夢さん
>引退宣言かと思いました
まだだ!まだ終わらんよ!とりあえず悠木姉妹の3PのCGを見るまでは・・・!(何
>私はプ○レール派
もしかして今も?(マテ
>その時間は晩酌ですし
いつになるかは分かりませんが必ず飲みに誘いに行きますね。その時はエロトークで(笑)


ARIAさん
>改善するにはホームを移動しない限り,まず無理でしょうね
私はどちらかと言うと編成のどちらか端に乗ることが多いのですが、あそこの乗換えの時はあの
ホームの幅にびっくりしたもんです。学校の廊下でももうちょっと広いぞ(^^;


ばるでぃっしゅさん
>抱いている場面を激写
撮りたかったらぜひコミケへ。お待ちしております。
>自販機前が私のモーニング
朝はどうもご飯食べないとだめなんですよね。力が出ないのですよ。
>今度は紅葉のシーズンにどらいぶがてら出かけてみようかなと考えています
どこかで会いそうな気がしますが(汗
まあ日程はまたここにも書くので予定が同じならばぜひぜひ。