さよならオーガスト

これを書いてる時点ではもう9月1日になってます。あーさよならオーガスト、また来年(^^;
きっと来年の8月にはFAも出ていることでしょう(そうであってくれ)そして夏コミでは私が
瑛里華か白の抱き枕を買うシーンとか誰かに激写されるんでしょうか(苦笑)今から楽しみです。


気になったニュース:
郵便受けからエロ同人誌盗む
どこのサークルの本だったかだけでいいので教えて下さい。


“撮り鉄”初心者は御茶ノ水駅に全員集合!
それだけのフレーズでもお金が発生するという事に絶望した!!(笑)


名古屋式モーニング、東京に見参
使ってみたいけどここまで行くのがまた大変そうなのでちょっとどうしようかな?
関東にお住まいの方はぜひぜひお試しあれ。きっと驚きの発見が。



レス:
KATIEさん
>私も一緒に正座ですか・・なんか楽しそう
・・・・・楽しいの?(笑)
KATIEさんM疑惑という事でこれは追及しておきますか〜や、ここにも同士がいてよかったです(何
姫様〜もっとお仕置きして〜、でいいですか(^^;


カーフさん
>マラソン団体(三人のタイム合計)という無理やりでっち上げ競技ですが
それとか入れていかないとメダルが数上げられないのもなんか辛いな(^^;
>Nゲージはレイアウト作成までは行きましたが、不器用なので黒歴史です
まず車両を簡単に線路に乗せるあの道具に感動しました(笑
>そのうち月に巡礼する人が
そんなに気軽に行けるならいいんですが、そんななんおくもないです(涙


銀狼さん
>そんなものより混沌としたペナントレース(プロ野球)見せて。特に阪神
阪神ファン
ヴェネチアと聞くとARIAじゃなくてガンスリが先に出ます
何も出てこない・・・(苦笑