女子マラソンは最終日か〜

世界陸上を毎日見てますが、あんまりの内容に遂に見なくなってしまいました(^^;
プレッシャーが悪いと言えばそうだろうけど、これくらいで結果が出せないようじゃ、ダメかも。
まあその一端はTBSが関ってるのもあるでしょうけど。残り女子マラソンで何かがあれば?


気になったニュース:
新幹線の安全、プラレールで訓練 「状況把握しやすい」
開業以来、死亡事故がない(自殺は除く、と思う)のはこういう努力の上に成り立ってます?
昔から鉄道好きだったけどこれは買ったことなかったなあ。いきなりNゲージだったし。


みずほプロジェクト〜2017年の木崎湖も美しく〜
8月14日にこういうイベント(ボランティア活動ですが)があったそうな。
・・・・知らなかった。
きっと知ってたら参加してたのに〜あー残念。また次回もあると思って次は参加したいなあ。
で、また今年も長野行ってきます〜まあ時期はまだ先ですが、いろいろ計画中で楽しみです♪


ARIA イタリア・ヴェネチア編〜舞台訪問・聖地巡礼
ここまでは出来ないよ〜まあせめて名古屋港イタリア村くらいでなんとかなりますか(苦笑



レス:
KATIEさん
>気をつけましょうね>お互いに・・
お気遣いいただきましてありがとうございます。お互いに体調管理が大事ですから〜
だって、もう若くないんだしな!(ニヤリ)
>では、姫様は私独占!ってことで・・うふふふ〜(*^-^*)
ど、独占なんて!?ゆっ、許さん!!こうなったら2人で夜這いして一緒に正座させられましょう(笑)


カーフさん
慢性疲労症候群ってのもありますから
そういうのがあるんですか・・・確かに年中疲れがちょっとあるようなこんな感じだし。
何かでチェックしてみるのもいいかも知れないですね。でもみどりん見てると疲れは抜けますが(^^;
>声優がタレントの宣伝材料になっているからなぁ
何か声優という職業を甘くというか、軽く見られてる気がしていやなんですよね。
>とりあえず美坂栞さんに聞いてみるのが一番かと
アイスクリームが好きっていうキャラも結構いるんじゃないかなあ〜まあだいたいの場合は
アイスキャンデーペロペロからあれに入っていくんでしょうけど(何


ばるでぃっしゅさん
>私今日行ってきましたよ
私も昨日(水曜日)に行ってきました・・・まあ検査の結果は次回ですが。
バンダイタミヤ(静岡)の見学に行きたいものですわ
プラモデルを作った事がある人ならぜひぜひあの2箇所は行ってみるといいと思いますよ。
ただ、バンダイはかなり倍率が高いので大変とは思いますが。私は1年かかりました(^^;
>麻衣はいつも冷たいんだな!うん!そーに違いない!
元井さんの出番という事ですね(笑)一体どのようにして暖めるのか本人に聞いてみたい所です(^^;