欠伸が止まらないっていうのは

やっぱり何かの病気なんだろうかと最近不安です。睡眠時間が少ないのかな?
まあこういうときはぐっすり寝るのがいいんじゃないかと思うんで今日も早めに。
あ〜今日はみどりん抱いて寝るかー(何


気になったニュース:
山寺宏一より今週の一言
やはりというか、なんというか視聴者と同じ事を中の人も思ってたんですね。安心しました。
声優として活動している人を差し置いてこういうキャスティングするっていう気持ちがよく
分からない。アニメならちゃんと声優さんを起用してあげろ!!


アイスをたくさん食べると体温は下がるのか?
もう遅いけどアイスボックスはコミケの待機列には有効のようです。まあ来年のために(^^;



レス:
カーフさん
>そのわりに時間があるときは巡回しても更新されてなかったり
そうなんですよね〜やっぱそういう気持ちも知ってるからこそ毎日更新しないと、って
思っちゃうんですよね。で、それがまた大変なのもよーく分かってます(^_^;
>それよりキャッチコピー乱造はいい加減自重しろ(笑)
このあと●●登場!、でまあ2時間くらいは待つしな(苦笑)


元井広夢さん
>積みげのぷれい時間が欲しいです
だからこれ以上買っちゃダメ!積んでるものプレイしてから買いなさい!
>田んぼを突っ切ればいくらでも
まあ確かにそうですが(^^;見晴らし良すぎです(苦笑
>メ○ィアの期待し過ぎる記事にも問題があるかと
まあ今に限らずずっと前からそうなんですけどね〜なんでこうも煽るのかなと