電話しなくちゃ

どうも巡回してて、更新とかして、いろいろページ見てるともう日付が変わってるんですよね。
なんかまあどこかで時間の無駄遣いしてるのかも知れないけど、時間が欲しいです。


・・・・これが時間の無駄遣いか(^^;


気になったニュース:
定期入れに入ります…防災マップ、ぴあが9月1日発売
今週から来週明けまではきっとこの手の話題が多くなると思います。今年も地震多いしな。
こういう機会にちょっと売り場の特設コーナーでグッツのチェックなんてどうでしょうか。


中国では切手の貼り方でメッセージを伝える!?
私は文章で相手にメッセージを伝えます(笑)


世陸日本不調、力通りとも言えるが国内開催で重圧も
開会式で「このあと織田裕二登場!」っていうテロップは特に必要ないかなと思ったけど、
あの登場シーンは長野オリンピック伊藤みどりさんの登場シーンを思い出しました(^^;