まあたかが100円のコトなんだけど

月曜日ってなんだかんだのうちに1日終わっていくよね〜妙に忙しいんですよね。
昨日マックのコーヒー無料券をもらったのでまた使おうと思ったら実は31日まで有効って、
まあなんて期間の短い事(^^;
は、早く飲みに行かないと・・・せっかくもらっても有効に使えず無駄にする派です(悲


気になったニュース:
エポック社、TBS番組公認グッズ「どんだけぇ〜ボタン」を発売
へぇ〜ボタンに続くか?個人的にはムゲンプチプチの方が欲しいんですが。


松阪牛の革を使った時計バンド
松阪牛ですが、松阪市内では売ってませんのでご注意(名古屋市内の百貨店で売ってます)あと、
「まつさかぎゅう」ではなく、「まつさかうし」と読んで下さいね。こっちが正式な読み仮名です、
と中の人から(苦笑)


「ブログやめました」――ブログパーツで引退表明
自由にして下さい(笑)表明するまでもないよ。



レス:
カーフさん
>ただ突っ込むだけなら簡単ですが(笑)
「いい感想」ってどんなんだろうとちょっと考えてしまいました。非常に難しいですね。
サイトやってるとこういうのって気にしちゃいますからね。
まあ他の人に気を使ってるよりかは自分のサイトなんだから自分のやりたいようにやってみる
ってのでいいんじゃない?って考えます。他の管理人さんはどう思ってるか分かりませんが。
まあこの辺は次のオフ会で聞いてみますか(^^;
>しかしやたらにチェックものが多いよなぁ
そういう時代なんでしょう(何
ぶっちゃけるとみどりんとかみどりんとかみどりんのいろんな場所をチェックしたい!(バカ


元井広夢さん
>・・・これツボです(^_^;)
気に入ってもらえたら嬉しいです〜で結果はどうでしたか?


G-WOODさん
>ご利用はお早めに
早ければ来月にでも使うかも知れないんだけど(ぉ
まああんまりお金も無駄遣いできないからなあ。あの寝台が高いのがどうも・・・
この前バス3500円で、銀河は13000円はするからなあ〜比較してしまうと使う気分になれないです。
>チェックしても結果シートがないから「意味ねぇ〜」とか思ったり
あるとまた落ち込んだりしてもあれですから。そんな事はないか(^^;