今ごろですが

パソコンで録画してた24時間TVを見ながら欽ちゃんがんばれーと応援中です(^^;
今週は鉄道のページの更新とかしたいのでそれをしつつ、買ってきた同人誌の感想とか
そろそろ書かないといけないなあ。特にSS合同誌が楽しみだなあ♪


気になったサイト:
ご当地チェック
私は三重県なのでやってみましたが、なかなかおもしろかった。みなさんの県でもチェック☆
・・・まあなかなかツボは押さえてると思います。


レス:
銀狼さん
>実は私も歩きました
今回は私鉄、JRに関らずなんかトラブルで遅延の影響を受けまくりましたね。
今までこんなに遭遇した事はなかったんですが、やっぱ暑いと注意力散漫になるのかな?
東京ってでっかいバッグ持って歩いてるのが異様に恥ずかしい・・・のはなぜ?
>いや〜改めてその日の行動見ると懐かしさとこっぱずかしさが
まあレポートってそういうもんですからね。思い出してもらえればこちらもしてやったり♪
>等身大ガンダムは松戸で見ましたがやはり場所が変わると雰囲気も変わりますね
多分こっちの方が明るいので写真で撮るとき楽だと思います。それに人ガラガラだしな(オイ
>荒らしはマジで勘弁して欲しいですね
それでも地元の人らしい方と来ていた人が悪くない雰囲気で話してたのを見れたのが救いかと。
>来てくれるとコミケの会場が広くなってありがたくなるかな
夏に開催なので夏コミなくなったりして(ぇ
>年末でお会いしたいですね♪
またぜひこちらこそよろしくお願いします。それともこっちからそっちへ行く方が早いかな(フフフ


G-WOODさん
>どうしても安全面の不安が払拭できないので私はJRか名鉄・京王を使います
JRの東名を走ってるバスの運転もなかなかのもんだと思いますが(苦笑)以前昼行でえらい目に遭ったしな。
まあ全部が全部そうでもないのでお金に困ったときはぜひ一度使ってみて下さい。
>初日に地獄を見たと言ってましたが
私が初日朝イチで向かったときはあまりの列の短さに唖然としましたが、それ以降の話だったんで
しょうか?まあそれでもあそこほど列の進み具合のいい所はないのであれでしょうけど。
>そのお金すら同人誌に回したい自分がいる
それは分かります(笑)500円って1冊買えますからね。ただ体力の低下にはかないませんでした(苦
>結局行ったんかいっっ(笑)
い、いいじゃんっ!(笑)せっかくだかららきすた効果で鷲宮方面直通とかお願いします(^^;
>東京駅から客レ撤廃は気に入らんけど
そろそろ銀河も乗らないとなくなるかなあと心配してるんですが。まだ大丈夫?
>一度全線乗車されることをお勧めします
内容は微妙に違うけど東急の世田谷線も乗ってみたい。あそこもいい雰囲気なんだよなあ。
>年末こそはお会いできることを楽しみにしています♪
ぜひぜひ!こちらもお会いできるのを楽しみにしてます。飲みに行きましょう〜


ばるでぃっしゅさん
>なんでバスってあんなに気持ち悪くなるんだろうかな
あ、乗り物は弱い方なんでしょうか。ん〜高速バスって思ってるより揺れが気になりますから。
とりあえずその先に待っているオーガストグッツを思い出しながら(苦笑
>なんかニヤニヤしてしまいましたわ
特にすぐいる周りではこの話題が出来ない人の方が多いので、やっぱこういう場所があると
私は嬉しいです。思いっきり談義できますからね・・・ばるでぃっしゅさんも、早く〜(^^;
>来年こそは・・・・私も・・・・鍋に
来年は・・・鍋かな??