東京のレポート書きましたよ

今回もまた無駄に画像が多めとなっております(笑)まあ見てやって下さい。
でも今回は本当に天気にも恵まれてたし、久しぶりにいい旅行だったなあと。
まあコミケは相変わらずのハイレベルな辛さでしたが。てか、もう歳か俺も(^^;


こんなに歩いたらもう次の駅なんじゃねーの?(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>米どころ出身でも実家は農家ではありません
またうちに来た際はおいしいご飯でもご馳走しますよ。うちは無農薬なんでいいよー。
ただ周辺の開発は順調に進んでますが(^^;
>飲み屋さんも0時閉店とか
早いねー(^^;なんか飲んでてこれからって時に外へ放り出されそうです。