あ〜ウトウトと

ちょっと横になるともうそのまま堕ちておきそうなので、もうそろそろ寝ないと〜
でも結局ダラダラとTV見ちゃうんですよね。
コミケレポは3日目まで完了。明日の更新でなんとかUPできそうです。
今週末は特に予定もないのでHPの更新と、コミケグッツとか本の整理をしないと。
あとは稲刈りでも手伝います。や、一応農家ですから。


レス:
カーフさん
>そう考えるとコミケって観光には向いてませんね
だいたいあんな疲れるイベントは知りません(笑)
なんか最近じゃ私の脳内ではイベントとかそんなんじゃなくて、戦いに行く感じになってますから。
オーガストグッズを使えば「TMくんさんホイホイ」ができると
すーぐに捕まっちゃいます(アホ)オススメの餌は・・あの緑色の髪の娘です♪


元井広夢さん
>行動が深夜な私には不向き
そうやって夜な夜な怪しいお店へ消えていくわけですか(苦笑)
>ドライブは好きなので
私もドライブは大好きです〜でも最近はガソリン代が気になってどうにもこうにも。
>麻衣ちゃんのふぃぎゅあには全力で参加させていただきます
そんなのあったかな?や、まだ発売されてないのでありませんよ(ぇ


judas-34rさん
>熊本(天草)もでていたはずかと
熊本も行った事ないんですよね。一度でいいから九州もぐるっと観光してみたいなあ。
できれば九州新幹線で。そして夜はおいしいものいっぱい食べたいにゃー(笑)
>三重の伊勢海老も食べてみたいですね♪
来県の際はぜひぜひご連絡下さい〜私が三重県をご案内しますよ♪(ぉ


G-WOODさん
>本当は前回の名古屋オフに行きたかったんですけどね
そういえば次回はいつなんでしょうねえ、ふみぃさん(^^;
名古屋でもオーガストオフ会とかもうちょっとあるといいのになあと。まあそれもここで
それらしいイベントとか何もないからなんでしょうけど。次回はぜひ会いましょう!


ばるでぃっしゅさん
>たまにはまったりと旅行にいきたいものです
私もそろそろ電車の旅がしたくなってきた!時間も何も気にせず、普通列車でのんびりして
みたいです。どうにも今では時間優先で新幹線が多いので。
たまには東京とかも銀河で行ってみたりとか(何