ニッポン旅×旅ショー

今日もレポとか書きながら部屋の整理とかいろいろ。
で、TVで「ニッポン旅×旅ショー」をやってたので見てました。今回は広島の宮島が出ていたので
また次回の広島旅行の参考にと見ていたわけなんですが。
・・・なんかいろいろ体験してない事とか見つけられなかった物があってちょっとショック。
だいたい、宮島観光が40分ってのが間違ってますね(^^;すいません・・・
次はしっかり観光しよっと。って次はいつになるのやら。


気になったニュース:
ICOCAの発行枚数、300万枚を突破――FeliCa決済利用状況
PASMOは・・・ちゃんと供給出来ないとダメだよね。てか、本当にそろそろ統一してって(苦笑


三重のインターネット公売 「藤田朋子写真集」が一番人気
私に何かあって差し押さえられたら、その時はオーガストグッツ大放出という事で
みなさんふるって参加して下さい(笑



レス:
カーフさん
>こっちは一日目をあっぷしますた
レポご苦労様です〜また見に行かせてもらいます。日記のほうもレス付けられなくてすいません・・
家じゃなかなか時間が取れないんです。やっぱこうなったら会社でレス(マテ
>包丁捨ててチョップ食らわせたくなります
その仕事をやった事はありませんが、膨大にこなしていくとそうなる気持ちというのは分かります。
あー!!!となるのは・・・あるな(ぇ
そのうちチョップで果物をカット出来たらTV呼んで下さい(笑)


KATIEさん
>少しだけでもお会いできて良かったですよ
私もどうなるかと心配だったのですが無事会うことが出来てよかったです。まあそれだけあの会場内
で落ち合うっていうのが大変なわけなんですよね。携帯電話もまるで通じなかったし。
やっぱりこれは姫様で通じ合う仲の成せる業でしょうかww
>次はもっと色々とお話できるといいですねぇん
とりあえずはドリパかな〜?でも実はこれから年末まで東京へ行く機会が増えるので意外と
何回も会えたりして。次回はツインテで来て下さいね(何
>レポの方楽しみにしておりますです
2日目までは書き上げました〜残り2日、なんとかがんばります。後半も記事量多そうだしな。