まだいろいろ散らかってます

コミケレポ1日目執筆終了。1日ずつ公開するのか、全部書いてからにするのか迷ったんですが
全体を書いて見直したい事もあるかもしれないのでやっぱり今週末公開という形で行こうかと思います。
でも他サイトを見てると、みんな書き上げが早いんですよね・・・そこまで編集早く進められません(^^;
まあ特に今回は表現に気をつけないといけない部分もあるので誤解を生まないように書かないとな。


で、執筆しながらうちの畑で採れたスイカを食べてます・・・あー甘くておいしいっ!
明日からは稲刈りで週明けには待ってましたの新米になりそうだし・・また太りそう(苦笑


気になったニュース:
コンビニ初の3種対応 ローソンに「Edy」
そろそろいいかげんにカードを統一してくれ。余計にカードだらけで持ち歩けないですw


熱湯CMは嘘? 小島よしお全く熱い素振りを見せず
そんなの関係ねぇ!!
というか、だいたいみんな分かってるでしょ〜録画はしてあるのでまた確認してみます。


中華航空機長を英雄視=呂副総統は「感動」と称賛
>台湾では犠牲者を出さなかった猶機長の事故対応を評価し
や、最初に見つけたのは那覇空港の整備士じゃないのか。ここでは機長は関係ないだろ。



レス:
G-WOODさん
>次回は気軽にお声を掛けていただければ
こちらこそコミケお疲れ様でした。次回はちゃんと挨拶します〜ネット以外でも会ってみたい派です。
>あとは……受かれば…ね……
や、大丈夫でしょう!!って、この自信が何かは分かりませんが(^^;


ばるでぃっしゅさん
>まったりと待機してますねヽ(○´∀`)ノ
や、そ、そんなに期待されてもあれですが・・・み、見ないで下さいぃ・・@麦ちょこ
>来年こそはっ!
人間後先考えずにいろいろやってみる事も大切だと思いますよ。冬も来てみたらいい事あるかも??
私と一緒にお金借りてみませんか(マテ


カーフさん
>リニュと並行していますが、レポの方を先にしとかないと記憶が
同じく(苦笑)歳は取りたくありませんなーははは(遠い目
何か用事があってそっちへ向かってみると何しに来たのか忘れる事も・・・え、私だけ?
>世界夏休み委員会とかはないのか
子供達の味方ですねーとりあえず40日確保で教育委員会と折衝してみよう〜
でもどれだけあっても結局最後の日に泣きながら宿題をする事になるんでしょうねえ。
・・・あと9日しかないぞ!!