コミケレポート執筆中

今日から始めようかと思ってたんですが、グッツの整理とか撮影とかで全然手に付かず(^^;
まあ明日からかな〜今回はちょっと書く事も画像も多いので時間がかかりそうです。
なんとか週末までにはUP出来るかと思いますので。オフ会のは・・うぃんぐさんにお任せでも
いいのかな??
あとは・・・オフ会の画像をどう使うかがポイントですな(何


気になったニュース:
桑田佳祐 熱唱!残暑も“関係ねぇ”
こっちのライブにもあの人が来てたのかと思った(笑)でも一発系とはいえ、あれって最近
おもしろいかなと思ってたり。フレーズもよく使う言葉だからねえ。
ちなみに今の私の脳内は・・・それなりに、それなりに〜♪


夏休みの長さは誰がどう決めてるの?
もっと夏休みがあったらいいのに〜なんて考えてる暇があったら早く宿題終わらせなさい!!
なんてエステルさんに怒られてみたいそんな夏の終わりのつぶやきです(苦笑
明日で高校野球も閉幕しそうなのでそろそろ始めないと間に合いませんよ??
あ、でも今年は9月3日の月曜日まで粘れるからまだいいのか。



レス、ってコミケ前のですが:
銀狼さん
コミケ中はお疲れ様でした。会う事も出来て話も出来たので嬉しかったです。
なかなか資金不足でそちらへは行けないですが、絶対行きますのでその時はぜひ観光案内お願いします。


元井広夢さん
レポートで我慢して下さい・・・冬は・・・・来る?来るしかないよね!?(期待


カーフさん
コミケ+オフお疲れ様でした。ドリパ大阪以来になるんでしょうか。お会いできてよかったです。
おかげで濃いオーガスト談義もできて私は満足です〜♪次回は・・・広島旅行第2弾のときに。
私もLet's Noteが欲しいぞ!!


G-WOODさん
本は買いに行ったのですがそ言えば声をかけるのを忘れてました・・・確か12時を回ったくらいだった
と思うんですが、その頃はいたのでしょうか?申し訳ないです・・・
次回はちゃんと挨拶しないとダメですね。そのかわりじゃないですが、本は買いましたのでww


ばるでぃっしゅさん
こちらも今回はあれでしたが・・・いつでもコミケで待ってますよ、フフフ。
ありったけの体力とお金を持って一度は参戦してみて下さい。きっと忘れる事の出来ない思い出作りに(^^;