魔法少女リリカルTMくんA’s


ふぅ・・・これでコミケ資金はなんとかなった!
「TMくん・・・少し頭冷やそうか・・・」
・・・それA'sじゃねえよ!!


みなさんも、ご利用は計画的に(苦笑)
明日以降はこっちが更新のメインになりますので。画像とかは・・mixiかな?


気になったニュース:
就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか?
昔は点いてないとダメだったんですが、今はちょっと明るくても寝れないタイプです。
徐々に暗いところが好きに・・・ってヤバイのか俺。



レス:
カーフさん
>後は企業の方がどのくらい時間がかかるかですね
掲示板見ました。結構回られるんですね〜私は今回マジでオーガストくらいだけかも(汗
こんなに少ないのもダメですか(^_^;;;
>そして出会いの継続はさらに難しいと
1回くらいじゃすぐに顔忘れちゃうんですよね・・・記憶力ないんですよ。
イベントごとに会っとかないと。