焼き鳥屋で飲み〜って運転なのでコーラ(^^;

今日はいつも東京で世話になってる宿泊先の住人が帰省でこっちにいるので、こちらの
友達といっしょに飲みに行ってました。
この3人もなかなか揃わなくなってきたよな〜と思いつつもまだ集合できるからいいか。
今度は正月だろうなあ〜またそのときはよろしくね。
てなことで今日は帰りも遅かったのでこの辺で。おやすみなさい〜zzz。


ちなみにコミケの準備ですが・・・企業が手付かず(^^;まあ買うのはあそこしかないので
今更いいのだけど、あとは配布物のチェックだけですね。
サークルチェックは3日目のシまで終了。あともうちょっと。


レス:
G-WOODさん
>直通区間は…尼崎〜生駒あたりじゃないですかね
大阪線から(八木方面)からの列車も乗り入れがあればいいのですが。
まあでもこうなっても特に向こうに行く用事もないんですけど(^^;


銀狼さん
>「寺泊アメ横」の話題が出たのは嬉しいですが
アメ横って結構各地に名前があるんですねー私はやっぱ大須(名古屋)のアメ横を思い浮かべますが。
>バスは安いが疲労で「最初からクライマックス」になるので却下
バスってなかなか安眠できないんですよね。今回は果たしてどうなる事やら。
とりあえず周辺に変わった人がいない事を祈ってます(苦笑
>では、当日会場でお会いできたら良いですね
そろそろ全体の予定も書くつもりなのでそれを見て余裕のある時間に連絡下さい。
せっかくの機会なので出来るだけ会えるようにがんばりますので☆


ばるでぃっしゅさん
>考えただけでクライマックスですね
そこまで疲れるかな〜?割合寝つきはいい方なのであんまり困った事はないんですが。
まだそれならムーンライトながらの方があんまりいい思い出がないのでいやですww
>うちの県が無いw なぜだ石川はあるのに・・・
こういうときに上位に来る三重県も嬉しいような悲しいような(悩


カーフさん
コミケへの交通費は毎度四万超えてますが何か
まあもっと遠方から目指してくる人もいるんですよね〜高いと言っててはダメか。
極論を言えば海外から来る人もいるしな(笑)
>最下位の方がよっぽと困ってるんじゃないかと思うのですが
リクルートの調査票を見ましたがTOP10だけの発表だったみたいです。さすがに最下位は発表
するといろいろな意味でマズいんでしょうねえ。自分の県だったらショックですよね。
>といっても芸予地震じゃ結構揺れて壁にヒビ入った家もあったけどなぁ
なるべく早めに耐震診断とか相談をしておきましょう〜診断自体は無料なのでぜひぜひ。


KATIEさん
>でもそこそこなものもあるかもしれないです
全国どの都道府県でも何か名産とかおいしいものはあると思うんですが、いやきっとあるはず。
せっかくなので調べてみてはどうでしょうか〜意外と発見もあるかも?