計算中

コミケに行く計画というか予定はだいたい立てたので今度は資金的にどれくらい必要なのか
計算してます。・・・交通費(期間中の移動)だけで1万ちかくかかってるって使いすぎか?
というか、あちこちに足伸ばしすぎだろ、オイ!


気になったニュース:
「おいしい食べ物多い」1位高知 「なぜだ!?」とネット論争
そこまで言わなくても(笑)四国も行った事ないので1回行ってみたいなあ〜


尼崎-近鉄難波間を改称 「阪神なんば線」へ 阪神電鉄
いよいよ難波も終点じゃなくなるんですね〜相互でどんどんつながって、いい事です。
どこら辺まで直通電車が走るのか、楽しみです〜


地震リスク簡易診断 〜地震対策・地震情報〜
うちは・・・・ランクSって、逃げ出したくなった(^^;



レス:
元井広夢さん
>北国育ちの私にはこの暑さが堪えます
やっぱそうだと思います〜でも最高気温の記録ってそっち方面なんですよね。
実は意外とそういう環境だったり。
>こみけの軍資金はどこから
水曜日ぐらいに変身するのでその辺の日記でも見て下さい(何が
>晴れて日本最高気温更新とかもイヤかと
なんか・・・曇り(ヤバイ?


カーフさん
>後はコミケ焼けに注意ですね
なんか響きがイヤだな(笑)会社で説明しにくいですww
>そのうち何者かに乗っ取られそうな気もするのですが
月のお姫様の別荘になってるか、アナハイム社の事務所になってるか(^^;


Tommy Rosalossaさん
>土日は暑さが落ち着くらしいが・・・どうなることやら
それは嬉しい情報だったり。でも雨はカンベンで。
>宇宙海賊のアジトになりそうですなw
やっぱみんなそう考えるよね〜ってアニメの見過ぎでしょうかw