晴れる・・・・かな?

週間天気予報ってあんまり信じてない方なんだけど、こういうときはなんか安心してしまう
んですよね〜東京は一応晴れみたい。ただ相変わらず暑くはなりそうだなあ。
コミケ中に倒れても仕方ないので、体を冷やすグッツを近所のホームセンターで買ってきました。
これでまあとりあえずは大丈夫だろうか。あとは気力か?


気になったニュース:
「宇宙」ホテルの開業を計画、宿泊料は銀河系一高額に
大塚駅前にある某ステーションホテル(3500円)は本当にひどかった。あれ以来友達の家で利用中。


新潟県内で37・9度 岩手県では過去最高の暑さ
まだ700人くらいが避難所で生活をしているという柏崎市も夕方まで30℃超えだったようで、
体力とか精神的な部分は大丈夫なんでしょうか。もうすっかりニュースでも取り上げられなくなった
ので、こうなってからが本当に大変かも。



レス:
カーフさん
>後は暑さ対策の準備もしておかないと、今年は例年になく強烈ですからね
なんとか雨のない程度に曇ってくれればいいのですが、どっちにしても蒸し暑いのでダメか。
というか、集中する人ごみから生まれる蒸気が雲を作ってたりして(^_^;
>そんな時はかなでの「いちげきひっさつ」を(殴)
それなりに〜それなりに〜♪
・・・・・なんとかなった!(ぇ


ばるでぃっしゅさん
>キップ買うとなんかワクワクしますよねw
あ〜いよいよ出かけるのかな、と気持ちが高まりますよね☆あ〜早く飛び出したい。
>たまには電車で旅をしてみたいものですわ
日本の旅は列車です@JRグループCM。
>行けない修羅場モードな野郎でした
今回は月曜日(4日目)まで東京に滞在予定なので、それから作ると・・25日までにはなんとか!
期待に沿えるようにがんばります(^^;


KATIEさん
>参戦頑張ってくださいませです。現地で連絡しますね
こちらこそよろしくお願いします。もし会えなかったら秋のドリパで(何
そういう私も今回は1次会のみの参加になるかも・・きっと疲れてるだろうし。
>毎食プリンを食べてくださらない方が怒られたりして?
400グラムのプリンがあんなにキツイとは思いませんでした(苦笑)
朝からプリンはできれば勘弁して下さい先生〜ヨーグルトでいいでしょ?(ぁ